よろしければクリックお願いします。              ブログランキング         

2006年02月26日

嫌韓流2

 嫌韓流2がでた。

 表紙からして凄い。

 歴史捏造、文化窃盗反日政策、差別思想、領土侵略、資源略奪、言論弾圧洗脳教育・・・・

 信じられないほど腐りきった国

 それが韓国

 
 更に帯にはこんな記載も

 米「ニューヨーク・タイムズ」紙、「タイムズ」紙、韓国主要メディアなどで報道され、世界中が注目!

 「嫌韓流現象」を巻き起こし45万部のベストセラーとなった

問題作、待望の第2弾!

 本の表紙にこんな事を書かれて、反撃して欲しいところだ。

・・・・・が、今のところそんなニュースなどにはお目にかかっていない。

 なんでだろう?????????


 まだ全部を読んでいないので何とも言えないが、少なくとも韓国人のとっている行動に疑問を持っている人なら読んでみる価値はあると思いますが・・・・・。


 それではさわりを・・・・

 1.日本に帰化した韓国人は在日韓国人に差別されているって知ってますか?
 2.日本の天皇を差別的に日王と呼んでいるのを知っていますか?
 3.餃子に生ゴミが入っていた事件で「生ゴミを使った具材は日本など外国への輸出用だから」という言い訳をしていたのを知っていますか?
 4.反日教育の一環で竹島(独島)をテーマに中学生に描かせた絵にはどんなことが描いてあって、どこに掲示されていたか知っていますか?
 5.彼らの考える正しい歴史に「皇太子妃拉致事件」がベストセラーになっていることを知っていますか?
 6.韓国人によって日本の重要文化財が窃盗されていることを知っていますか? 
 
 などなど・・・・。

 第1話だけでもこれだけあります。

 これが第8話まで続くのだ。

 ちょっと疲れる。


 オラは思うのだが、これだけ日本に対して罵詈雑言を吐くのには理由があるのだろうから、日本人はその相手の言い分が正しいかどうかの理論武装をすべきだと。

 それには勉強が必要だ。

 偏見かも知れないが、この勉強にはこの様な本が一番ではないだろうか。

 韓国では、ちょっとでも日本を擁護的するような発言をすると、殴り殺されるというのは本当だろうか?

 もしそうであるならば、韓国には自由国家の基本である基本的自由権がない。

 つまり一流国家ではないということになるわな。
 
 何れにしても日本人にも韓国人にも呼んで欲しい本と思う。

 そして一つ一つを潰していけばいいのだ。

 ・・・・が、無理だろうな〜〜〜〜。


 このブログに在日の人からの書き込みを待っています。


 
 


posted by ひろポン at 18:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

嫌韓流2
Excerpt: 山野 車輪 マンガ嫌韓流2 第一の感想。 「1に比べて裏取りが甘くなってる。」 これじゃやばいでしょ? ちょっと情報があやふやかなという印象。 韓流に関しては私も反発あるん..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2006-02-26 23:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。